ご注文の流れ
「お見積り・ご注文」ページのフォームに必要事項をご記入ください。
作業内容を確認後、受付番号を記載した「お申し込み確認メール」にて納期等ご連絡差し上げます。
「お申し込み確認メール」がお客様に届かない場合は、送信エラーの可能性がある為、お手数ですがもう一度お申し込み下さい。
下記、どちらかをご選択ください。
① ネットで送信:ファイルの転送サービス
大容量データの送付が無料で簡単な『ファイル転送サービス』(会員登録不要)をお勧めしています。
→ 容量無制限の無料オンラインストレージ firestorage
→ 無料大容量ファイル転送サービス「宅ふぁいる便」
→ ファイル無料転送サービス データー便
② 宅急便で発送
CD-R、メモリー、写真等のメディアを受付番号を明記の上、宅急便で発送。
(送料は、お客様負担。キャンセルの場合もお客様負担となります。ご了承下さい。)
修正作業が終了後、仕上がりサンプルをメールに添付してお送り致します。仕上がりサンプルをご確認下さい。
再修正は、お申し込み時のご依頼の修正範囲内に限ります。複数枚ご注文の際は、サンプルは、1枚となります。
(1回のみ無料)お申し込み時と異なる修正項目の場合は、追加料金が加算されます。
御請求のご案内をメールにてお送り致します。ご確認後、指定口座へ料金のお振込みをお願い致します。
※キャンセルは、料金50%分のキャンセル料金が発生いたします。
作業完了後、納品方法をご選択ください。
◆ダウンロード納品(ダウンロードURLをメールにてご案内)
◆メディア納品(CD-R、メモリーに写真を保存し発送いたします)
◆代引きメディア納品(CD-R、メモリーに写真を保存し発送。代金は、配達員へお支払い下さい。)